慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

住所不定有職

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんが逮捕されたら、

実は幼い頃に片方の脳波が普通と違う

って診断されてるからね。

シンちゃんだけの責任ではなくなる。

俺って耳も片耳だけ不自由だもんな。

目もそうだったけど。手もね。

(やっぱ、その片脳から連鎖してるのかな。)

どうかな、そもそも遺伝子の組み合わせとかもあるし。

(脱落した精子の方がまだマシだと?)

さあな。

ヴィランにヘッドショットって居たけど、

あいつはその片方をフッ飛ばすとかホザいてたよね。

レッドドラゴンとも交友のあった子。)

あいつはあいつでアホだからな。

(よく厳罰化っていうけど、

その末路が、ナチスドイツや北朝鮮だからね。)

フィリピンとかも既にそうなってる。

日本もそういう所あるよ。

(メディアは酒鬼薔薇を使って大儲け。)

海外では、ゾディアックとかね。

(まあ、面白いからね。)

正直だな。

(不謹慎だけど。)

sin