慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無脳科学

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

『事件の加害者って

大体被害妄想強いよな』なんて言われるが、どうでもいい。

いじめ/差別(虐待/迫害)などに対し、俺は反対してきた。

俺がそれによって歪んだのは、確かだろう。

それほどまでに脆弱な存在もある。

俺は雨が苦手だが、光線過敏なんかもあるし。

外に出て太陽を浴びる事ができない子達もいる。

ヴァンパイア以外でもだ。

ASDの人の中には、ただの人混みで

パニックになり、蹲ったりもする。

俺にもそういう面は多いが。

それほどまでに弱い存在が居るということだ。

何か強みがあるってこともあるけどね。

だから、社会(学校/会社)に馴染めないのも無理はない。

だから無職だっていうね。

しかしそれを更に叩くよな?煽ってんの?

殺して欲しいの?俺が向かってったら、

あの自警団みたいに俺を返り討ちにしたいわけ?

腐ってんな、お前ら。

sin