慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

O、0(オ・レ)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(死刑を望む殺人犯って居るけど、

普通は同情されないけど、

私なんかシンちゃんを知ってるから

可哀想だと思っちゃうんだよね、大体。

生まれながらの悪とか、ある意味弱者みたいなもんじゃん。)

社会に望まれない存在だからな。

(障害がどうのこうのと言うと、

今度は障害のせいにするなと言われるよね。)

ああ。聞き飽きた。その言葉の深みには嵌れないわ。

(ううん、浅いよ。

シンちゃんという人間を考慮した言葉じゃない。)

配慮がないよな。

(よく、なぜ殺すのか?

みたいなのを偉そうに分析する

学者気取りが居るけど、

そんなんじゃないんだよね。)

無人だから無事にしたがってんじゃね、俺は。

sin