慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

自殺は病死だよ、心の病によるものなら。

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

メディアって、

無駄な情報が多いよね。

事件/事故なんていくら起きても、

誰もが他人事だから無意味だな。

(話題程度にしかならないよね。)

しかも話題にしなくていい話題。

(アナログの人は、ネットで知った事と

本で読んだ事は次元が違うって

いうんだけど、感触が違うだけだよね。)

まあ、生まれた年代にもよるだろうな。

俺は、エロ本よりエロゲ派だけど。

まあエロ本の良さもあるけどね。

(どんな?)さあ。埃被るのが面倒だけど。

ネットにも良い所いっぱいあるよ、

ああ、こういうやつ見たかったけど

誰も書かなかった、描かなかった、みたいなのが見れて。

ピクピクンシブとか?)まあ、どうでもいいやつも多いけどな。

(1枚絵ならいいけどって人は多い。)イラストは良いんだけど。

sin