慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

虚構の島

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(絶歌、実写化しないの?)

殺人の告白と絶歌なんかを併せた、22年目の告白だろうな。

(そうじゃないって言う人たちいるけど。)

絶歌発売から2年後に公開してるからな。充分だろ。

(だよね。まあ、元少年Aは顔出しはしないけどね。)

ゾディアック事件なんかも、

フィクションに多大な影響与えてるからな。

絶歌に関してはシバターは正論だった。

(シバターは嫌いだけど。)

俺は絶歌読んでないけどね。続編書いて欲しい。

(どんだけ世間を憎んでるの。)

酒鬼薔薇伝説って、マスゴミと世間が生み出したからな。

酒鬼薔薇を批判するのは、乙武ベッキーを叩くのと一緒。)

殺人や不倫は恐ろしいけど、お前には関係ねーだろってやつか。

(じゃあさ、そこらへんで起きてる

イジメとか虐待に関して、何か彼らがしてくれる?

加担してより迫害するだけだったっしょ?でしょ?)

いや、むしろ俺が責められてたな。悲しいぜ。うえーんっ

どっちもどっちとか言う俯瞰ぶった輩も、

誰であれ、何であれ、痛い輩。

(自分や自分らは特別っていう意識ね。)

仲裁者も傍観者もさ、偉そうに出来て楽でいいよな。

(まあ、仲裁がなきゃ事件に発展した経験もあるけどね。)

まあ、仲裁されなきゃ、俺は虐めっ子達を刺殺や撲殺してたな。

sin