慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

好きだった女の子たちのインスタ見たらイケメン彼氏と付き合ってたけど俺より背は低そうだから優越感

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんの予言って、

的中するんだけど、誰も信じてないよね。)

信じる1歩を、彼らの意思が拒むからな。

(まあ、メチャクチャなことも言うしね。)

でも、未来では、過去の人々は殺人を差別していた、

って言われてるからな。人種差別駄目絶対みたいな感じで。

ユダヤ人差別、朝鮮人差別、黒人差別にも通ずるよね。)

実はな。普通という名の悪ってあるんだよ、大衆が独裁者を生む。

(大衆は、衆愚とも解釈できるからね。見方次第では。)

普通ってのは、自分たちは間違ってたって言う定めだからな。

(同性愛をただの変態視してたよね、ちょっと前までは。)

未だにあるよ。でも、俺なんか、

異性愛者をヘテロリストとかいじるし。

(大抵の人が言うノンケってさ、

オカマとかオナベみたいな言い方で、

どっかバカにした言い方だよね、シンちゃんは特に。)

のんき、って意味で、ノンケでもあるからな。

あと、俺は、嫌韓だぞ。ネトウヨじゃないけど。

(フィリピン人も土人呼ばわりしてたしね。)

うん、差別じゃなくて区別だと思ってるタイプだな。

(そういう部分もあるよ、そう単純じゃないからね。)

仕方ないよ、俺は特に。

sin