慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

DQNにボコられてる奴より、ボコるDQNの方がモテるのが世界。

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

俺は被害者だ。

なんて言ったら、違うと思われるだろう。

親父は俺を虐待したが、それでも母親は親父を愛してる。

虐めっ子は俺の心の弱みに漬け込んできて、迫害したが、

それでも、奴らの方がモテる、男にも女にも。

彼らに、君らに、そう言ったとしても、無意味だったろ。

自分たちが普通で、正常で、健常者だから、正しいのだと。

言っても、聞かない。

でも、仕方ないという気持ちもある。

だって、不良(虐めっ子)の方がまだ喋るし、付き合いやすいから。

そんで、俺が、酒鬼薔薇を援護したり、

ヘンリールーカスに同情していたりすると、

被害者や遺族の気持ちが分からないのかと言われる。

いや、分かるよ。むしろ、俺の方が分かる。

だって、あんたら、俺を迫害してんじゃん。

これ以上、俺の良心を殺そうとするなよ。

 

sin