慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

アホ『自己責任!』

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

有村(人気女優)の両目に、発砲して殺害。

あと、広瀬(AV女優)にも。

「なーにが、自己責任だよっ」と、広瀬を撲る。

「いぎゃあああっ」と、彼女。

「お前が騙したんだろうがよっ」と、もう1発。

「いだあああっああはあああぁんっ」と、号泣。

「いてぇのは俺の心だよぉぉっ」と、トドメの1発。

合計3撲で、殺せた。「あー、気持ち良い」ふぅ。

(そういえば。

美人が癌になって死ぬとか、

フィクションではよくあることが、

リアルに起きたからって、皆騒ぎすぎ。

ドラマやコントじゃないんだから、

あんまり感動仕立てすべきでもない。

実際には、醜い面も人並みにはあったでしょ。

何でもかんでも美化するのは良くないね。)

まあ、ハロー効果だな。

そもそもAB蔵みたいなのと付き合う神経が分からない。

DQNってモテるんだよな。

海老蔵って、シンちゃんのお父さんに似てるよね。)

ああいうの好きな女もどうかと思うね。

まあ、死ねって思ってたら、本当に死んだけど。

母親にはまだ生きててもらいたい気もするね。

(シンちゃんが癌になる話もあったよね。)

白血病もな。でもそれはメタファーっていうか。

(自殺は、精神病による病死っていうメッセージだよね。)

あと、結婚しない祝いだとか、離婚祝いとかもな。

sin