慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

小人と巨人の症候群

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

でも、癌/白血病もまた、

運なんだろうけど。

所詮、予防だとか、未然に防ごうとか、

普通やんないんだよね。

身近な人に俺は言ったんだよ。

煙草なんて癌になるからやめとけって。

でも、結局、癌になって、死んだ。

そのせいか、俺は癌患者をあまり可哀想とは思わない。

と、同時、哀れさも感じてる。

けど、あんまり、なかなか口には出さないな。

甘やかしてるみたいで。それこそ精神論だろうけど。

アフリカの貧しい子供達にこそ、根性論を説くべき。

(50%の癌を0したよね。)0%にした。

曽野綾子はバカなんだよね、貧しいアフリカこそ募金に甘えてる。

(貧しいなら子供産むなよって話だけど、

貧しいからこそ産んじゃうのが動物なんだよね。)

sin