慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

石橋を叩いて割る

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

エヴァまどマギ

芸能人にもウケたけど、

そもそもその人達がバカ

にしていた存在のおかげで

芸能人でも楽しめたんだけど。)

二次元も三次元も、そこはそうだよな。

(んで、あの人達が絡むんだよね。悠木碧とか水樹奈々とか。)

骨折の人達こと、おぎやはぎとんねるず。感謝しろよ。

(後輩に言うみたいに。)

別に、声優のファンじゃないけどな。

エヴァまどマギも、そんなに好きじゃない。

(やす といい、小木 といい、

とんねるずの番組はよく後輩に骨折させるよね。

小木の代わりなんて誰にでもつとまるけど、狩野みたいに。)

関東芸人の馴れ合いがウザイから見てない、見ないようにしてる。

(石橋が嫌いなんだよね。)木梨とか所みたいなのも臭いけど。

(たけしは?)ワイプでリアクションしないおじさんだろ。

(関東芸人が嫌いなんだね。)田舎をバカにする典型的都会人。

(そういうと、田舎臭いって言われるよ。)

でも、俺に掘られたら即堕ちだろ。

(田舎差別だよね。)都会人は冷たいとか言うとまた言われる。

(まあ、どこもそれなりだけど。)俺はどこであろうと被害者か。

sin