慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ピエロとピエロ

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(芸人もサラリーマンやOLみたいに

無個性さが求められてるよね。)

個性があっても、まあ、

社会でやっていくからには、

無個性に見えるよな。

カズレーザー氏とかも、割と普通だし。

斎藤さんなんて、ただハゲてるだけだし。

本当に面白くしたいなら、

芸人なんてならないからな。

(皆を笑わせるのが芸人なんだけど、

本当に面白い人ってそこまで分かりやすくない。)

まあ、茂木はそう言いたかったんだろうな。

(あっちゃん、まっちゃんに干された?)

それこそ、笑えなくなる。その話題に触れるとは思わないけど。

(学生の頃のノリって、

そのまま会社でのノリにも繋がるよね。

社会のノリって、臭いし寒いから乗らないようにしてる。

(時事ネタとかやるけどね。)乙武ベッキーは持ちネタにする。

(シンちゃん、暴いてたもんね。)乙武は24時間TVに出るべき。

(だらしない障害者も居るとか言ってたけどお前じゃんっていう。)

そう、だからこそ出るべき。あのチンコダルマは。

オナ禁・スカイウォーカー。)

坊主芸人って多いよな、俺もなろうかな。

(無理、吉本の圧力で即死。)

今度のR1で全裸になる、最初で最後のモザイク芸人。

sin