慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

遠距離NTR

f:id:ipreferlucifer:20170625025355j:plain

- 慎(シン。-

雄介や伊織などを掘り、

理子を調教していた。

―― 以下、雑談。

(TVに出てる人間って頭おかしいよね、

高畑も狩野も小出もそうだけど

彼らハニトラ被害者をただの加害者に仕立て上げ、

全てを彼らの所為にするっていう。論点をすり替えまくるし。)

頭おかしいからマスゴミって言われるんだろ。

つーか、相手もビッチだろ。

(麻原や酒鬼薔薇はネットで偶像化されてるとか言うけど、

そもそもそれらを伝説に仕立て上げたのって、雑誌やTV。

ていうか、酒鬼薔薇は未成年だったけど庇われてないよね。

麻原だって視覚障害のコンプレックスあったと思うけど。)

ネットは後からだからな。

子供に親の所為にするなっていうけど、

親が子供の所為にすることっていうのも、割とよくあるからな。

脳筋先輩はよくやる。

マスゴミネトウヨも、一緒。)

ウソツキはどこにでもいる。ここにも。

(キムタク苦手だけど、

キムタク叩きは異常。

デマ信じてる人もキチガイ。)

誰かを悪役に仕立てた方がやりやすいんだろ。

sin