慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

This is the Lucifer speaking

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

ある日、また、あの時。

田村と三吉(♀と♂)を、洗脳し、殺害した。

マインドコントロールによる、

自殺に見せかけた殺人である。

しかし、それらの犯行は、俺のせいではない。

俺のアンチによる仕業だったのだ。

そして、そのアンチの正体は、世界的お偉いさんだった。

難しくて分からなかった。何の事だか。

俺は彼らにマインドコントロールされ、田村と三吉を殺害したのだ。

しかし、殺人は殺人だとされた。

が、薬だとか洗脳波だとか、そういうのをくらわされていたので、

最早それは自分ではなく、ゾンビのようなものだったので、

慈悲があってもいいんじゃないの?という、感じ。

人体にも限界があり、ある程度以上をくらうと、死ぬ。

最早、痛みさえない。記憶にも残らない。

そのように、その時の俺は、何も感じていなかった。

(神が悪魔を生み出したのは、

自らの過ちから人の目を背けさせる為。

自分が直接手を下さず、天使にそれをさせる。)

よくあることだな、この社会じゃ。普遍的な悪だ。

sin