慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

首痛(無痛)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

少子化っていうけど、

逆に人工増えすぎとか

騒ぐ国もあるよな。

(子供の数が増えれば、

それだけ手間もかかるし、

犯罪だって増えるよ。)

大規模な、な。

(そう。)

よく低学歴は犯罪者になるとか言うじゃん?

でも、テロとか、高学歴多いよな。

(うん。)

中くらいのんは、それらを傍観してるけど、

中流家庭から犯罪者が生まれるたりもするし。

突然変異っていうか、

目に見えない微妙な組み合わせがある。

俺なんか、無学歴/無職歴だけど。エリートだろ?

(サラリーマンやOLは、確かに社畜化されてる。)

つーか、今日、15時間ぐらい寝てた。

(昔からだよね。)ずっと眠い。

(退屈なの?)田舎だしな、その上行動力もない。

(社交性0ってよくからかわれてたよね。)子供も大人も一緒。

(シンちゃんって、無人だから

痛みを感じないどころか、痛覚過敏だよね。)

無痛症って、現実では甘くないからな。

(虚構でよく悪役が無痛症みたいなのあるよね。)

障害者差別だよ、ハッキリ言って。引くわ。

sin