慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

痛覚過敏(無痛)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

・・・想像力ないよ漫画家は、そういう意味で。

(現実的な痛みに疎いよね。)

飽く迄も、コミカルな想像力であって、現実では通用しない。

(義手義足のキャラもそうだよね。)

うん、現実逃避でしかない虚構なんて、俺にゃ無意味。

(シンちゃんの方が真面目だよね。)

俺が、イジメ/虐待を忘れないのは、心の痛覚過敏だからな。

(何度も説明してるけど、理解不脳が多いからね。)

まあ、あれもこれも差別って言ったら何も出来ないっていう

んだろうけど、うちの一見普通の人達がキチガイみたいな

そういうのをやれば、朴李っぽくなるけどな。

(シンちゃんのやつに出て来るゾンビは、

見た目が普通の人間だからね。そこがリアル。)

サラリーマン/OLに多いっていうね。

(有職差別だよ、それは。)

これは、区別だろ。(あ、ごめん。)切り替え早いな。

(あんまりだらだら反論するの面倒い。)お前のそういう所好き。

(でなきゃ、シンちゃんと付き合わないよ。)母性か。

sin