慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

お前と俺物語

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(作中ではお亡くなりに。)

椎名と佐々木ね。姉弟なの?

(せめて、師弟だと思う。)

SINシリーズだけじゃなくて、

COSシリーズも見てくれよ。

(小杉のやつ?)誰だよ。

(あれは本物のハゲだけど。)

2016年6月26日小林麻耶って書いてるけど、

今年って2017年なんだよな。あと6ヶ月で来年だし。

(こういう時って、言いづらいよな!)

初見、笑っちゃったよ。

俺はボケでそう言ったり、言い残すけどな。

(身内の葬式で笑う男。)

あと、ジミー大西とか蛭子能収ぐらいか。

(アスカ、ヒカルもね。)

緊張で笑ってしまうって、

あれだな、笑ってはいけない状態なんだよ。

逆に笑いたくなるんだよ、規制されると。

カリギュラ効果みたいなもんね。)

そう。

sin