慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

存在感無限大

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

-慎(シン。-

彼らの実験から抜け出したものの、

トラウマとして、それが残っていた。

ガリガリに痩せて、老化したまま、だるい。しんどい。

そうして、数年が過ぎた。

皮膚や爪が勝手に剥がれ、謎の黒い血が全身から出て来る。

手足が、揃っていない。左脚と左腕だけやたら短い。

よくあるアシンメトリーなんてレベルじゃない。

しかし、これで、数年過ごしてきた。毎日、怠い。

短い脚と腕だが、やたら肥大化していて、痛みも何も感じない。

ただの肉塊のようで、自分の体の一部とは思えない感触だ。

こんな奴を誰が愛するんだろう。

変態さんなら愛してくれるかも。

sin