慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

酒鬼薔薇はゾディアックのオマージュなのに知らない奴多すぎ

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(新しけりゃ良いってもんじゃないよね。

ていうか、人妻アイドルとか開き直れば良いのに。

バカな子多いね。本当。インスマス指原は、

開き直ったから売れたのに。清々しいクズキャラとして。

ていうか、月足天音ちゃんに謝った?)

伊藤は炎上発言して注目してもらいたいだけだから。

そういう連中多いよな。論点する替えする奴。

俺もわざとやる時あるけど、

でも、ミスリードしてやろうって訳じゃない。

(西村や堀江でさえ、ネットは云々とか言ってる始末。)

TVって、そもそもそんなに気高いもんじゃないでしょ。

酒鬼薔薇や麻原を伝説にしたのは、あいつらだって分かんないかな。

(メディアはどこも同じで、

それをネットのせいにする連中は醜い。)

TVの悪口なんか、老人は真に受けるぞ。

sin