慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ヒトラーはケツマンコゆるゆるのビッチ男

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(山下京子さんはともかく、

土師守っていい歳してガキを未だに恨んでるよね。

過去をズルズル引きずってて気持ち悪い。同族嫌悪だよ。

お前らも勝手に本出して売れたろっていうね。

(生きてたとしても、それはそれで、

この世には植松聖のような奴も居るから。

土師淳くんって知的障害児だったんでしょ。

酒鬼薔薇もそういう所あったらしいけど。

聖がつく奴ってアレばっかだな。

ヒトラーを持ち上げる映画多いけど、

シンちゃんはけなしまくってて清々しい。)

あいつ雑魚だぜ。騙される民衆もバカ。

まあ今も金正恩とかトランプとかドゥテ何とかとか居るんだけど。

時代って変わらないんだよな。

麻原なんて、どこにでもいる。

sin

広告を非表示にする