慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

匿名批判の無意味さについて説く

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(TVとか雑誌って、

シンちゃんの悪口ばっか言う癖に、

ネットの所為にして擦り付けるよね。)

どこで言うかの違いでしかない。

どこで発散させるかの違い。

(匿名批判なんて、有名人は楽でいいって言うようなもん。)

そこ気付いてない奴多いよな。

てか、お前らが読んでる漫画描いてる漫画家もそうだろっていう。

小説家とかもさ。顔は見せねーわ偽名使うわ。

出たら出たでウザイのにな。

岸本斉史久保帯人は普通にTV出るよ。)

鳥山明尾田栄一郎は出ないけどな。

(シンちゃんは別に隠してなかったよね。)

ただ何でもアップすればいいってもんじゃないし、

別にそれやったところで不細工とか批判するガキ/老害がいるだけ。

(シンちゃんへの嫉妬でしょ。)

sin