慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

正論と屁理屈は同じです

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんって、

勧善懲悪もできるよね。)

たまにならいいけど。

(ハッピーエンドとか、勧善懲悪とか、

それだけ現実が虚しくなるだけだよね。)

単純な構図だと、単純な思考しか働かないからな。

そうすると、気に入らないもの全てを屁理屈だと思い込むように。

(例えば、悪人なら殺していいとかね。)

殺人肯定って、パンピーの方がやりがち。

(強姦魔も殺人鬼も、マイノリティだしね。)

でも、異常性癖を持って生まれたら迫害されちゃうのさ。

ただの趣味だとかただの性癖だとか言われちゃうんだよね、何時も。

でも、むしろ、それだけ愛が強いんだけどね。そこに対する執着が。

そこを理解しないと、何を言ってるのか理解できない。それが理解。

(それが、パンピーの本能なのかね。)

人間なんてそんなもんさ。小っぽけなもんさ。人間が1番こわい。

(なにそのありがちな。)

まあ、運もあるな。早い者勝ちっていうか。

sin