慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

オカマイズビューティフル

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(アイドルの熱愛だとか結婚って、

疑似恋愛に対する裏切りだから、

疑似NTRになるわけだね。)

アイドルの中の人が出て来ちゃうのはプロ意識ないよな。

(中の人って、ああ、本音のことね。)

須藤も指原とかのせいだろ。

まあ今後人気出る可能性あるだろうな。

ああいう問題児好きだもんな、TVは。世間は。

ミッキーマウスは人前で頭を外さない、ってやつね。)

俺もそんな事言ってた筈だぞ。多分。

(駄目だよ、名言に嫉妬するバカ、みたいになっちゃ。)

バカ丸出しならぬ、丸晒しだな。

てか、晒されてばっかだったから、新鮮。

まあ、たまにやってたけど。

sin