慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

大脳(無脳)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

ビートたけし(北野武)に銃を向けた。

「金を出せ」「何だとバカヤ」パァンッ。

たけし、死去。「弱ェな、おい」。

(結局、たけしも、強いのは虚構の中でだけ。)

人志も?(鍛えてるみたいだから、たけしよりは強そう。)

ところで、俺は足フェチだし、匂いフェチだけど、雑菌云々ウザい。

てか、三次元じゃなくて二次元だから、話題にはしないんだけど。

(バカにしすぎだよね、いちいち言うなって話だから。

ブスはブスだけど、いちいち

ブスいじりされてたらハラスメントだし。

そういう意味で、夢見てるファンの気持ちも分かるよ。

(どっちもどっち論者達みたいになっちゃうけど。)

補完っていうか、補正しあってるっていうか。面倒い。

(障害者キモイとかさ、皆思ってるけど言わない約束じゃん。)

俺ってキモイのか。悲しいなあ。(可愛いと思うよ、私は。)あんがと。

sin