慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

皮肉な挽肉。

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

二次元フェチだと思われがちだが、

三次元だって好きになる。

だが、悲しいかな、

完全に合わないようなタイプの子ばかり。

いわゆる、リア充であり、美少女で、

いつもイケメンな彼氏が居るような子ばかりだ。

しかし、問題はそこよりもだ。

俺は特殊性癖な為か、

好きな子を殺したいという感情が湧く。

自殺するか迷うほどの悩み。

しかし、思春期だの中二病だの、その程度で処理されたけど。

でも、いつから悩んできたかというと、

それは幼少期にまでさかのぼる。

2回挑んだが、2回とも、大人に邪魔され、失敗した。

人によっては、殺すくらいなら死を選ぶだろう。

しかし、殺人/自殺、ずっと悩んできた。

やっと1人、殺したのに。一瞬だった。

そうなるまでに、俺にとっての殺人とは、

彼らに殺されるかもしれないという恐怖と憎悪もあった。

ひでぇイジメ/虐待に遭ったからだ。

しかし、親父が俺を虐待した理由の1つは、

俺が殺人衝動というか、殺人願望があったからだ。

暴力でおさえつけようとしていた。

しかし、逆効果だった。親父は独善/独裁になったし。

暴力(武力)とは、そういうものだ。

sin