慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

死に至る障害

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

人は病によって死ぬ。

過去に薬は届かない。

振り返らず、割り切るしかない。

心でも、体でも。でも、病死は病死だ。

けど、それだけだろうか。

俺の場合、病によって、殺したんだけど。

ていうか、病気じゃなくて障害か。

いや、どっちもか。

子供の頃、つきまとう影を見て恐ろしくなった事がある。

未来は暗いんじゃないかとか。

その影は、今の自分によく似ている。

子供の頃の俺は

絶世の美少年だったので、よく迫害されたな。

女によく間違えられた。可愛すぎて。

だから、危なかったよ。

もしかしたら、俺がホモの強姦魔に殺されたのかもと。

そうなったとしても、

自分の生まれ持って抱える障害や

生まれてからの、後遺症とかのせいだと思っていたが、

あんまりそのせいにしても、誰にも響かない。響いてる気がしない。

殺人を犯したとしても、人に拘るのは、殺人でも人だからだろう。

sin