慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

小林麻友(アイドル声優)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

ケンコバって、小林麻央の兄貴?

小林麻央は死んだよ。)俺の中では生きてる。

(いや、そこは死なそうよ。)何で?

(逃げちゃ駄目だ。)叔母さんに、似てるよな。

(実際、叔母さんだしね。)

2017年、とうとう訂正しなかったな。

アナウンサーって訂正しがちなイメージあったけど。もういいや。

(多分、読んでないと思うよ。)

伊藤リオン、生きてる?(ある意味、生きてる。)

未だにあのイメージ、海老蔵さん。紳助は許されないのに。

(生まれが良いからね。)

リア充で、良い嫁持ってても、病死したりするのが現実だからな。

まあ、同級生にそういう子いたけどね。割と。かなり居た。

冨田真由は生きてるよ。)豊田真由子ちゃんは?

(死にかけ。)豊田真由子ちゃんに言葉責めで虐められたい。

(中学生時代に居たよね、ああいう虐めっ子。)プレイだよ。

sin