慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

現実は虚構よりも、虚構は現実よりも

f:id:ipreferlucifer:20170528211538p:plain

- 慎(シン。-

連続殺人真蛇の正体は、

フェミニストの男性だった。

彼は、無差別に見えて、そうじゃなかった。

と、思わせといて、無差別だった。

都会とか田舎とか関係なかった。

(ゾディアックをモデルにした作品が多いように、

シンちゃんをモデルにしたヴィランなんかも出て来たけど、

現実では未解決なまま分かった時には

犯人はすでに老死してたとかあるからね。)

ダーティハリーやセブンは、ゾディアックから逃げてたよな。

(シンちゃんも、ヒトラーを殺したけど、現実では伝説だし。)

虚構でも、様々な扱いだよな。

笑いにするやつもあれば。

sin