慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Q&A(久々)

Q.般若(真蛇)の正体って、本当はシンじゃないんですか?

A.そうかもしれませんね。

Q.シンがクズすぎて許せません。何でエライザを殺したんですか?

A.エラ何とかさんについて、僕はよく知りませんし、クズではない。

Q.シンの目的は何ですか?

A.分かりません。殺しまくる事じゃないですかね?

Q.植松誠はシンより悪いですか?

A.はい。極悪です。正義をふりかざして暴力してます。

Q.友達に言ったら引かれたんですが、シンを可哀想だと思うのは変ですか?

A.ある意味、メチャクチャ可哀想な奴です。悪というか不幸にもそういうように生まれ落ちた感じですね。

広告を非表示にする