慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

総選挙は否定しないのに握手会は否定する老害芸能人さんを殺す話

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

松本『不公平やな?

こっちはお前ら知らんやねんのに、

向こうは知ってんねんやねん。

こわいわーこわいこわい。』

古市『禿同。』

いー加減、関西弁使うなよ。だせぇ。

有名で得する事もあれば、損もあんだろ。

なに、得だけしようとしてんだよ、タコ。

以前に伊藤とかにやったみたいに、生で公開処刑しても良かった。

しかし、やめた。まず、相方を殺す事にした。

浜田(gorilla)を射殺した、3発も撃ち込んだ。

―――― 翌日。

桝『俳優の浜田さんが亡くなりました。』

と、最後のアナウンサー、桝が報じる。震えながら。

ももうすぐ、死ぬ。腹に撃ち込まれて。

その時、俺は痔と腹痛でしんどかったので、分かって欲しくて。

sin