慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

颱(typhon)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(逆に、無理して食べてるよね。)

俺、排泄も嫌いだけど、食べるのも面倒臭い。

食ったら重くなるし。すぐトイレに行きたくなる。

(シンちゃんって、時間を0すけど、モブもそれよくやるよね。

バックトゥザフューチャーとか、時をかける少女とか。)

0すっていっても、過去/現在/未来、様々だけどな。

ジョジョの時間操作系スタンドが出来る事は全部可能だよね。)

時間停止、早送り、巻き戻し、スキップ、ループ。等

(リモコン無しでもいけるよね。)

ファニーゲームじゃないんだから。

(ロッキーやバックトゥザフューチャーは黒人差別映画だからね。)

それ言ったら、怒られるけど、まあ、事実だな。

(フラッシュは?)

フラッシュは、ドラマ版だと、白人が黒人になってた。

(そういうの多いけど、今までどれだけ

黒人を蔑ろにしたかっていう自業自得もある。)

sin