慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ホラーじゃなくてイジメ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

いきなり「ワッ」て感じで

脅かしてくるホラーは、3流だよな。

(誰でも驚くからね、それ。)

卑怯だよな。

あと、殺人を行うキャラがさ、

やたら恵まれてて、IQが高かったり、

無職とか汚職の人を殺すようなさ。

よくあるじゃん。ぜんぜん恐くねーし。

普通の人の自己投影じゃん。

死んで欲しい奴殺してるだけじゃん。

ただのイジメ。

(見てる人、普通の人を殺すのが恐いのにね。

死んで当然の奴を殺す系とかも駄目だよね。発想がショボい。)

分かってねーよな。

俺がお前らを殺すのが良いんじゃん。

(殺し屋とか、ショボいよね。)

言い訳臭いし。

なかなか死なない奴とかね。

(ああ、いるよね。)

sin