慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

マイノリティの範疇

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

巴里美や日向神陽太郎などの属していた

自警団(ヴィジランテ)は、

オタク、オカマ、ニート、オナベ、障害者、老人など

弱者(マイノリティ)に制裁を咥える団体だった。

ようするに、普通じゃないものを排除する団体。

ヒトラーナチスみたいな?)

暴力団、刑務所襲撃事件なども

ヴィジランテ(ヴィランズ)が行った。

ただのヘイトクライム集団だが、

ダークヒーローだと称する声も少なくない。

『弾圧する事で彼らの数は減る。』

『ただモテないからホモになってるだけだろ』

少子化に拍車をかける存在だ。』

『オタクもオカマも死刑にすればいい。』

同性婚少子化に拍車をかける!』

と、Tayに吹き込んだ人々も。

(SiriやDQNより下品になった。)

えっと、何だっけ?

(色んな意見が上がる中、

目立ちたくてみんなと違う事言う奴も居た?)

居たよ、まあまあ居た。

(どうでもいい派は?)

結構居たな。

sin