慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

TVでグダグダ言ってる芸人は面白くないから死ね(ネットや雑誌でも駄目)

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

工場。

休み時間。

そこには、また別の松本が居た。

彼女が作った弁当を食っていた。

「いいな、働く暇があって。」

と、松本(虐めっ子だった)に言う。

「人生、余裕じゃん。」

と、松本に。(中略)

「お前こそ、暇そうでいいな、働いてないんだろ?」

「働く暇なんかねーよ、お前らモブと違って、忙しいんだ。」

「働いてないのにか?」

「お受験とか、就職活動とか、する暇なんかねーよ。」

「それが暇人だって言ってんだよ。」

「おお、まだ言うか。懲りないな。」

「帰れよ。コンビニでバイトでもしてろ。

足でまといになるなよ、昔みたいに。」

「お前らがそういう態度だから悪いんだぞ。」

といい、工場長に銃乱射。

工場長は、死んだ。

そして、松本にその銃を向ける。

「お前・・・っ」

「お前の家族もこれで射殺してきたとこだ、彼女も死んだ。」

「テメエっ」

「バンっ!」と、松本の股間を撃った。

「ヴっっッ、フグおァォおおォっ!」と、うずくまる。

「いーから、死ね」といい、

その他急所に銃乱射して、ぶっ殺した。

sin