慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

アイス&フレア

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

その内の、2人に、包囲された。

以前より、強くなっている。

どうやら、経験を積んで、成長したらしい。

俺を囲う(特殊な)冷気のバリアも、以前より強化されている。

触れたら、即、凍傷だな。冷え性にはキツイ。

氷室「強い力を持っていながら、お粗末な人生だな。」

とか、ヒョウガキに言われた。ショック。

氷室(仮)は、何でも凍らす。

俺は勝手に、アイスエイジと名付けた。

男なら、アイスマンとかで良かったな。

そんな事言ってると、

本当に氷河期を起こせるほどの力を得そうだな。

火宮「自首しろ。でなきゃこの場で灰にする。」

と、ファイヤーマンこと火宮。(中略)

(ワイプでニヤニヤしてる奴らって、キモイよね。)

「ああ、殺して正解だったな、あいつら。」

氷室と火宮も、死んだ。

sin

広告を非表示にする