慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

白い子猫ちゃん

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

既に犬が居るのに、

家に、猫がやってきた。

今度は、白い子猫。

車に轢かれて、怪我をしていたらしい。

それをいつものように母親が拾ってきた。

どうせ、治って、飼ってても、出て行くんだから

保健所にやるなり、

安楽死してやった方が良い気もするが、

干渉するのはやめた。

これ以上、この家に被害者を増やしてどうすんだ。全く。

仕方ないので、猫を轢いて怪我をさせた車とその主を、

サイコメトリーで特定し、サイコキネシスで殺といた。

ボケた老爺を拾ってくるような母は、健在であった。

あと、俺の手に蟻が張っていたので、潰した。

(飼い主が死んだ犬と、車に轢かれていた野良子猫。)

うちに来た猫って、大体家出するからな。

(自動運転にすべきだね。

まあ猫の置物にも反応するんだろうけど。

蛙は弾いてもいいけど、蛙型の何かはどうかとか。

そういう問題もあるのかもだけど。まあ機能次第でもあるか。)

AIを導入したタクシーは、ベテランの勘より捕まるみたいだしな。

sin