慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

市川リオン

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

松本人志/本田圭佑は勘違いしてるけど、

自殺をするタイプの人は色んなことを自分の所為に

している訳であって、社会がどうこうは二の次。

不況がどうのこうのとかは、それ以外の人の方が言うから。)

殺人も、病殺だったりするよな。

(大体、七つの大罪もそうなんだけど、

必要悪ばかりだから。こじらせると面倒なだけで。

何かの所為にするのは一概に悪じゃない。

でなきゃ、何も変わらないよね。

環境の所為にするなっていうけど、

じゃあ、ヒトラーのような

時代がいつまでも続いて良かったの?

生まれる場所が、北朝鮮でもいいの?)

ユダヤ人をギャグにするのは暑いよな。

(寒いどころか、暑い。きっつい。むっさい。)

sin