慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無敵っ子

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

自動運転って障害物をどかす

手みたいな機能あった方がいいよな。

(ああ、それがいいね。)

十数後、実現した。

(そういえば、シンちゃんが

二十歳ちょいの頃に書いたやつ、

数年じゃなくて、十数年だよね。

親父殺すまでに迷った期間さ。)

ああ、話の中でだけどね。

(今となっては、AIの方が文章うまい。)

まあ、目に見えてたことさ。

(イタズラっ子 は、監視カメラと

撃退用ドローンでお片づけ出来るから。)

学校にも監視カメラ設置して、イジメ件数減ったよな。

(イジメっ子、死刑法案も成立したしね。)

自殺未遂者支援も進んだしな。

(あと、血液型や誕生日や星座占いも、撲滅したし。)

そんなんで運命が決まる訳ないじゃん、バーカ。決めつけんな。

sin