慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

鼻の中が臭い良い

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

(自分からリア充はアニメ見なくていいとか、

自分は童貞臭いだとか言ってた頃の新海誠

もう戻ってこない。神聖かまってちゃんも変わった。

皆、変わってく。売れると。)

そういう奴らって、丸くなったとか

言われると、言い訳始めるよな。

(シンちゃんが殺した、有吉も松本もやってたね。)

まあ、そもそもつまんねえ連中だったけど。

ところで、東京喰種とか進撃の巨人って、全然面白くないよな。

グロいだけ。俺と違って無意味なグロばかり。

無意味なエロもムカつくけどな。

ワンパンマンは?どう?)

アンパンマンの方が観るわ。メッセージ性もあるし。面白い。

ワンパンマンも面白くないよね。)

アンパンマンに比べると全てにおいて劣る。

sin