慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

くっさい部屋

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(作家とか芸人とか売れてしまえば、

ただの才能のある金持ちだよね。)

だから、面白くない。

なんかギャンブルに勝つ才能ってあると思うけど。

貧しくてもそれを続けられるのがカッコイイって理屈だと、

売れちゃうとただの金持ちでしかなくなるな。

(しかも、イケメン芸人みたいなのもいるしね。)

タチが悪いな。面白いの意味が違ってくる。笑えない。

(ただ嫉妬させるだけの存在だよね。)

まあ、金持ちはウケるけどな、大した金の使い方しない感じが。

(どう足掻いても無理やり笑いに変えれる才能だよね。)

それがあったら誰でも努力するわ。

sin