慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

首の後ろの痂を剥がすと少し痛い

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

彼女との戦いで、俺はただの人間になった。

とはいえ、障害/病気は、抱えたままだ。

(そういえば、悪堕ちとか闇落ちしたまま

更正せずに帰ってこなかった

仲間キャラって知らないかも。

と、思ったけど、まあまあ居た。

ただ、大衆受けする王道物では見ない。

シンちゃんはそうなる予定だった。

でも、現実からの逃避ではなく、

受け入れるタイプの虚構もあるよね。)

堕ちたと見せかけてパターンもある。

(アナキンなんかそもそも

息子によって救われるって分かりきってるし、

サスケはのうのうと生きてる。旅とかしてる。

無表情キャラとして)

能力のあるイケメンだから、許された2人だな。

あ、エリック(マグニートー)もそうか。

そういう系の女キャラって居たっけ。

まあ、俺は嫌いだな。改心した美形ヤンキーみたいなの。

(才能のないブサメンが悪堕ちして殺人しても誰も許さない。)

俺は同情するけどね、そういう奴。世間はそうでもない。

(アンドリューとか、コバとか、

親友によってトドメを刺される方が良いよね。)

sin