慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

パイパンマン

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんって、影無いよね。)

コスにも無かった。

パイパンだった?)

何でそんなにパイパン

拘るんだよ。おかしいだろ、おい。

(ここで爆笑。)

今日もウケた。世界平和に貢献した。

(神楽コスした橋下環奈ちゃんとバナナマンゴーしたんでしょ?)

クリーミークレープだぞ。

(犯って、殺った?)

そういえば、若手女優が選挙アピールする事多いよな、ヤラセ感。

(選挙かぁ、懐かしい。未来じゃもう無いからね。)

人間が政治する時代が

あったんだぜ、今となっちゃバカげてるが。

運転もしてたんだぜ。危険だったわ、あの時代。

(また、未来人視点になってるよ。)

まあ、誰も信じないからいいよ。

(オーランドとか相模原でのヘイトクライムあるけど、

シンちゃんは未だに健常者や美人を殺しまくるのが良いね、

虚構でだけど。マジョリティへの逆襲だよ。)

虚構ですら描かないから、俺が書き撲る。

sin