慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

人口過多!?ワレ、少子化促進賛成派ナリ。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

大都会のとあるエリート幼稚園。

皆で、森の熊さんを歌っていた。

すると、顔を真っ赤にした男が教室に入ってきた。

そして、先生を射殺した

その後、次々と、子供を撃ち殺した。

教室のドアは全てしまっており、

1人も脱出できず、皆死んだ。

何十人か、死んだ。

「フーッフーッ」と、真っ青になる。

「ああ、やっちまったよ」と。

ゾクゾクしたので、外に出た。

そして、隣のクラスにも、銃乱射。

全弾、命中させた。

結局、その幼稚園だけで、かなり死んだ。

千人ぐらい殺したんじゃないかな。

あいつらのように、俺も言い訳しよう。

犯行理由は、「人口過多」ってことで。

まあ、それを理由にテロを起こす悪役多いけど。

(ようするに、大量発生した蟻を殺すようなもんだと。)

sin