慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

魔女リティ

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

(このレッドドラゴンは、

宮崎駿だったよね。)

宮崎駿は、同性愛や自閉症に対して

差別発言をしていたからな。

身体障害者は援護してたよ。)

自分は、ロリコン(ペドフィリア)だけど

我慢して、そして愛で

朱美と結婚した、とか言ってたな。

だから、ありのままじゃないと。エゴじゃないと。

迎合したんだっていう。勝手じゃないっていう。

(迎合出来る障害者って運が良いだけじゃん。)

だから、迎合出来ないマイノリティに厳しい発言をする。

乙武とかね。まあ、思った通りヤリチンだったけど。

(無職には知的障害者が多いから、

植松聖は世界中から知障を駆逐しようとした。)

あいつ、エヴァみたいな巨人ロボになってたけどな。瞬殺した。

(巨大ロボじゃなくて、巨人ロボ。)

やってることは、センチネルだったけど。

(あいつらも、愛されて生まれてきたんだろうけど。)

それでも、許せないな。あいつらは。

(お前が我慢しろとしか言わないからね、皆。)

離婚もんだぜ、夫婦だったら。DVだわ。

sin