慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

殺人は娯楽さ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

獄中での独白。

幼稚園(保育園)だっけ。

まあ、どっちにしろ。

俺は、殺戮を繰り広げた。

園児を虐殺した。

生き残りの中には、

PTSDになるものも居た。

戦争でも兵士がそうなるらしい。

まあ、そんなの、どうでもいい。

俺はそもそも、被害者だ。

アンタらに虐げられた。アンタらには分からない。

にしても、楽しかったなぁ、殺すの。夢だったんだよ。

今日も、オナネタに使うわ。

「僕は被害者ですよ、

こんな性癖にさせられたんだべ。」

と、カミングアウトした。

誰も、納得しない。

自分達の罪は罪に問われないのか。

アンタら、無罪かよ。

自分らが被害者なんだな。

ああ、そうしてろよ。

そんでいつか身を滅ぼすぜ、アンタら。

「最近でいうと、

オーランドや相模原で起きた事件。

あれ、お前らパンピーが生み出した事件だからね。

分かってんの?ねぇ。

自分はジョーカーだっつって、

映画館で銃乱射した奴とか居たでしょ。

でも、相手が障害者なら殺して良いのかよ。

ふざけんじゃねぇよ。だったら俺も殺すぜ。

てか、だから殺したんだろうが。オイ。」

sin