慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

人肉料理も文化さ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

真城雪道(オッサン)を投げ飛ばし、

全身の骨を折って、殺した。

見てるこっちが痛くなる程だった。

彼はサラリーマンであり、

レストランで俺の悪口を言っていた。

俺なら叩いて良いと勘違いして、

俺をネタにストレス発散する連中は大勢居る。

奴が悪口を言っていたのは、確か、やよい軒だった。

(シンちゃんは、黒人にも白人にも差別されてたよね。)

ほとんどは白人だったけどな。白=悪を表現する色だと思うわ。

(それ言ったら、〝白神慎也〟は悪神になっちゃうよ。)

それは偽名だし、(仮)だから。

>24時間以内に書ける記事数の上限に達しています。しばらく時間をおいてから再度お試しください。

>(24時間以内に書ける記事数には、保存した下書きやインポートした記事も含まれます。)

(うわ、これ私達の朴李じゃん。きめぇ。)

()だからってごまかそうとしてるな。

(私だって使うよ。)

じゃあ、いつものやるか。

近藤淳也「グェェェッ」と、俺に絞殺された。

西村博之も殺ってたからね。)

あと、Appleへ

(次回、呪いのホモビ!?)

最初の被害者、野水いのり(アイドル声優)。

(阿部総理とか笑う。)

金髪碧眼白人美人の手が

画面から出てきて絞殺されるらしい。

もしくは、グーパン。

被害者のほとんどは腐女子や女オタだったそうだ。

首を締め上げられてるか、顔を粉砕されてたってよ。

(そうな卒?)

ああ、足がしびれる。

てか、コレ、銀さんだけなんか違うよね。

てか、こういう系だと飛影が出て来ると思ってた。偏見

逆に殺されてるあの子らがホラーだったよ。

俺も、三笠美也(女性兵士)を

犯そうとしたら自爆されて、ドン引きした。

無駄死にもいいとこ。

sin