慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

いいえ、声優は3次元です。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

その昔、4Kで女優やアイドルを見ると

ヒゲやシミやシワが目立つと話題になった。

3次元だと、画質が良くなる程、

そういうものが目立つ。

やっぱ2次元が良いな、と、思うだろう。

俺なんか近眼だから、全てモザイクがかかって見えるけど。

(アニメファンは先見の明があるよね、

アナ雪とか君の名はが売れた事で証明された。)

どっちもどうでもいいわ。

(出た、どっちもどっち。

私はどっちも良いと思うよ。

シンちゃんの朴李っぽくて。)

何故、アナ雪ばかり叩かれるのか。

(皮肉ってるねぇ。

いちいち比較するのが、現実の嫌な所。

そんなんじゃ、またアニメが売れるよ。)

いや、どっちも、大衆ウケしてたろ。

ソーセージパーティーで抜いた。

sin