慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

日本「少子高齢化」世界「人口過多」

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

ある世界。

俺はそこで、救世主とされていた。

世界を、人口過多から救った男として。

映画でよく居る悪役みたいだが、

見方によっちゃ、ダークヒーローなんだろう。

その世界での俺の家庭は、最悪だったという。

しかし、成長して、家庭内暴力の果て、

父親との殺し合いで父親を殺害し、

のんきに、大学卒業後就職して働いている

虐めっ子なんかも職場で殺したのだそう。

2人に苛まれたものの、見事、打ち勝ち、

その後、大量殺人で、増えすぎた人類を駆逐し、

世界を救ったのだそうだ。

障害者/健常者ではなく、無差別に殺しまくったんだと。

世間は、お前が死ね、というような反応を、当初していたらしい。

しかし、時代が進むにつれ、俺の正当性が認められたんだと。

しかし、やけにモテる。

ヴィランズの罠ではないかと疑う。

しかし、俺は自分を取り戻していった。

自分が何者なのか。俺は破壊神だ。新世界創造の為の。

著名人(有名人)を抹殺するのには、そういう理由があったか。

ああ、分かった。苛まれる必要なんか無かった。

俺は、英雄。救世主。神だ。

(植松聖は屁理屈。)

sin