慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

社会は常に弱者に我慢を求めて貪り食う強者の世界

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(アメリカのオマル・マティーン。

日本の植松聖。彼らは、社会的少数派を

攻撃し、世間に賞賛された。

しかし、シンちゃんはそういうモブとは違った。

むしろ、社会的多数派こそ無駄に数が多いのだとした。

我慢しろ等としか言わない彼らの屁理屈、言い訳は聞き飽きた。)

苛まれ、虐げられ、助けを求めても、

言い訳だの屁理屈だのと、糞どもに断じられる。

飽きたんだよ。本当なんてない。本物なんていない。

何もかも、偽物でしかないんだから。嘘ばかり。

虚飾をまとった社会人にすぎない、殺すなんて簡単だ。

まずは、簡単な事から成していくのは、基本だろう。

宮崎駿の件でやらかしたくせに、

松居一代を袋叩きにするワイドナショー

そういうトコだよね、モブの悪い癖は。)

ZIPPEIの声帯を去勢した挙句、

蒸し殺したZIPといいのんきだな。

(シンちゃんが松本殺す話は正論だった、

松本って苗字の奴は大体性格悪いよね。)

俺を直接的に虐めた奴の苗字ほとんど松本だった。

(全員、ZIPPEIの命と引き換えに笑ってやがる。)

TVとか雑誌は、ネットがどうのこうの言うけど、

お前らも同じようなもんだろうが、タコ。

人間=タコ。)

sin