慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

風遣いシルフ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

風を操り、風になれる

風人間のヴィラン、ウィングこと翼。

彼をバリアで封じ込め、

丸いバリアごと、零した。

無にした。なんかちょろかった。

そして、アジトへ侵入し、

彼女が閉じ込められている檻に

たどり着いた。

アジトは、溶岩で出来た洞窟にあった。

やっと会えて、感動。抱擁した。

しかし、彼女は、改造を受けており、

ボーッとしていた。

「今、治すよ。」

といい、悪堕ち1兆ダメージを0して、元通りに。

「慎君?」

彼女の谷間に顔をうずめ、感動の号泣をしました。

聖は、植松聖斗のこと。

モデルは、植松聖と酒鬼薔薇聖斗。

獄中でシンちゃんにネトウヨ仲間を皆殺しにされ、激怒。

赤い蛇 によって、レッドドラゴンと化す。契約したとか。

聖がつくやつって、負ばっかだな。

ナチスドイツとオウム真理教はそのまま出して倒してたよね。

まあ、スーパーマンやキャプテンアメリカもやってたし。

アノニマスも、イスラム国も北朝鮮なんかも皆やっつけちゃえ。

かなりの昔話だな。

(ところで、ガブちゃんのオッパイどう。)

モチモチ。フカフカ。フワフワ。プルンプルン。

東條英機ヒトラーは、

スーパーマンキャプテンアメリカに倒されてた。)

あれはプロパガンダだろ。

(ジャップな支持者こと信者さん方がお怒りになられる。)

ところで、俺は基本的に

電話が嫌いだな、取りに行こうと思ったら切れるし。

sin