慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

タラーちゃん

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

帰り道。

タラ「見て、この私の顔の傷」

と、覆面を取った。

すると、顔に傷のある女が。

「ブスだね。」

「これはあいつにつけられた。

あたしは障害者のせいでこうなった。

その上、こんな傷をあいつにつけられた。

あたしには、復讐する権限がある。

「貴方、それ言い訳じゃん。

屁理屈だよ、そんなの。

自分の運が悪いんでしょ。」

「障害者なら許されるのか!」

「うん。そうやって差別を正当化してるだけでしょ。」

「インギャーッ!聖様万歳!」と、飛びかかってくるも、

ガブちゃんに斬殺された、タラであった。

「何か、ごめんね。」

と、透明化を解いた。

「ううん、いいのよ。」

と、俺たちは手を繋いで帰った。

植松聖ばりの屁理屈。)

助けたも何も絡んでる奴らだよ。

(タラーって、タチ悪いね。)

毎日5人ずつ、念力で皆殺しにした。

(天大丈夫。)

竹島叶実はヒーロー。

(前から言ってるけど、

『誰でも良かった』は『キメ台詞』だから。

そのまんまの意味として捉えるバカが多すぎる。)

ガブちゃんのキメ台詞にする予定だった。

俺も何回か言ったけど、ネタだよな。伝統。

松本人志は凡人だよね、

本当に誰でも良いなら~とか

誰でも出来るショボいツッコミしてた・・・。)

ボケ担当だからって甘えてだろうな。

sin